WETな備忘録

できなかったときの自分を忘れないように

インターネットすごい。それと感謝。

Chrome拡張を

 8月末に、艦これをプレーしやすくするChrome拡張をつくって公開しました。機能の追加を続けていましたが、先日、インストール3万件になりました。多くの人に使って頂き嬉しいです。

感謝

TwitterのBioに貼ってあるAmazonのウィッシュリストなどから色々送って頂きました!めっちゃ有り難いです!感動です!感謝です!

もらった順に、

ビール

f:id:otiai10:20131208153722j:plain

f:id:otiai10:20131208153805j:plain

鯖缶

f:id:otiai10:20131208153833j:plain

UFO

f:id:otiai10:20131208153855j:plain

やっぱりインターネットすごい

 ユーザの声が直接聞けて、つくったものを直接届けられるインターネットってやっぱりすごい。

最近は

 艦これ自体のDAUが落ちている印象もあって、最近はサービス層の機能追加ではなく、テスト拡充・リファクタリングといった、技術に寄ったコミットをしていて、勉強になりますやっぱり。

 目標であった、GitHubの連続streak100日をクリアしました。無意識に流れて行ってしまう日常の時間を、少しずつですが、着実に、再利用可能なストックとして我が身に定着できているような気がします。次は365日を目指しています。

f:id:otiai10:20131208154755p:plain

最後に

 缶詰とかカップ麺とか、保存の効く食品来るのは冗談抜きで嬉しい。一人暮らしにはマジ助かる。