WETな備忘録

できなかったときの自分を忘れないように

【追記した】: 噂の【女子大生60人vs社会人40人】 『夢のハーレムコン‼』はこれ一体何なのかどうなのか、逆に参加してみたくなった

【女子大生60人vs社会人40人】 『夢のハーレムコン‼』

[詳細]

女子大生と出会いたいけど、なかなかそんな機会なかなかないと思っていませんか? せっかく社会人と付き合いたいという女子大生が多いのにもったいないです!! そんな20代~30代前半大手企業の社会人の皆さんに最高のイベントを提供します!!!!! 女性は全員女子大生のみ!!! さらに、現時点で60人は事前チケットをご購入頂いてますので、参加確定です!!!! つまり「「何があっても女子大生が60人は最低でも集まるEventとなります」」 さらにさらに、主催者が大学ミスコンの運営者なので、厳選されたかわいい女子大生が きます! さらにさらにさらに!今回女子大生を誘う段階で『付き合うなら社会人のほうがいい!』 というのもチェック済みです!!!!!!! このクオリティの女子大生のみを集めてイベントを行えるのは今回限り!!!

これが明後日24日にあるらしい。会場は「〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2−17−3 渋谷アイビスビル B1F ELF」らしい。凄そう。というかなんかタイトルとか内容えげつない感じでむしろ参加してどんなブログエントリ書こうかウキウキという気持ちになる。


「こんなんあんねんけど、一緒に行かへん?」

と同僚に言ったら、これを紹介してくれた↓

就活を控える学生必見!魅力的な社会人の方と交流することで世界を広げよう

[詳細]

・就活などのアドバイスを受けたいから社会人の方と交流したい。 ・社会人が行くようなおしゃれなお店に連れて行ってもらいたい。 などと思ったときになかなかいい機会がなくて困ったことはありませんか?

就活の時やさまざまな場面で、社会人の方と交流を持っているといないとでは、大きく違いますよね。

大学の友達が同じような悩みを抱えていたので、どうにか20代の社会人の人と楽しく交流できる機会を提供してあげたいなと思い。 今回そんな悩みを解消するイベントを企画しました!!

「〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2−17−3 渋谷アイビスビル B1F 日本 ELF」で、「2014/05/24 (土) 19:00 - 21:30 JST

期待age

ぎゃくにおもしろそう(小並感)

[追記] おなじビルの違うへやという可能性も微粒子レベルで有ります

勉強になった

WETな備忘録として

追記 2014/05/22

今日、同じ同僚が「イベントへのリンク切れてるっぽいよww」と教えてくれたので確認した。

f:id:otiai10:20140522182038p:plain

ほんまや。どっかに魚拓ないのかな。

実情を公開せずにやるのは確かに倫理的にちょっとアレかもしれないけれど、 「男性の需要の対象と根拠」と「女性の需要の対象と根拠」の違いは明らかだしその差が大きいのは確かなのだから、そこに着目してお金が入るようにした 主催者だった は(善悪はさておき)発想は鋭いな、と思いました。男女の欲望のアービトラージ、とでも言うのかな。

いずれにしても、勉強になりました。