WETな備忘録

できなかったときの自分を忘れないように

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「今年も早かった」と来年は言わない【2013/12/31】

いろんな いろんな作文の構想があったんだけど何ひとつまとまらないまま大晦日になってしまった。思えばこれは僕の2013年を象徴していると言えなくもない。 毎年のことのように 毎年のことのように「今年も早かったな」と、年の瀬にぼやいているような気がす…

インターネットすごい。それと感謝。

Chrome拡張を 8月末に、艦これをプレーしやすくするChrome拡張をつくって公開しました。機能の追加を続けていましたが、先日、インストール3万件になりました。多くの人に使って頂き嬉しいです。 艦これウィジェット プロジェクトページ 感謝 TwitterのBioに…

お寿司食べ放題@雛鮨

otiai10です。これは寿司アドベントカレンダーの12日目です。 今年も残すところあと20日、無いですね20日。 お寿司食べ放題 ここです。雛鮨 六本木 (´-`).。oO( 後半、若干シャリのデカさが気になる おいしゅうございました ( ´ω)旦~~ お寿司とGoとか無理…

ストックはフローに、そしてフローをストックに ⊂( ^ω^)⊃

2013年も残すところ1ヶ月を切った。 2012冬コミがつい最近に感じられる。 今日までの1年、今日からの1年 「これからの」1年で何ができるかと聞かれれば、何でもできる気がする。 しかし「この」1年で何をしたかと聞かれれば、何もしていないような気がする。…